アイス1 | ~游季物語~

アイス1

マンガ喫茶にて日記を更新中・・・





そこでアイスが食べ放題ということでてんこもり!!









うまうま~





バニラっていつ食ってもうまいよね~。





そんなわけでおかわり!!











どどーーーーーーーーーーーーん





で、でか



さっきより大盛で!!



いや、得盛か!?



そんなわけでいただきマンモス







おなか壊しそうだな…



さてと、実は今・・・次の新曲の作詞を作ってる最中なのだが・・・



コンセプトは・・・アイスでいこうか?



とろけるアイス



ばにら~



愛してもいいか~い?



バーニングラーブ



略してバニラ!!!!!!!!!!!!!!!!!



って・・・一部ガクトさんのあの名曲と重なってしまうがな











う~ん。まぁがんばるしかないのだが



そうこうしているうちに、あいしゅがとろけそうです



うもあ~~~~~~~~~~~~~~。









たすけて~



ネタで撮ろうとおもったけど無理!!!!!!!!!!!!



もうバニラの味にあきました。



ラーメン食べたいです。



しょっぱいものが食べたいです・・・



ではこれからラーメン食ってきます。



ってまだ食うのか~~~~~~~~~~