※誤字だらけだったので訂正しましたてへぺろ

世間はGWですが、観光地の混雑ぶりを考えたらどこにも出かける気力が無い💦
いつもの休日を過ごすだけー看板持ち

ゴロゴロしたり〜
時々庭に出て草取りしたり〜
お花さんたちを眺めて癒されたり~



植えっばなしの雑然とした庭だけど…頑張って咲いた花はどれもきれいだから仕方ないね左矢印By世界に一つだけの花指差し



今年もひまわりの種をまきました

青いのはナメクジ対策のお薬です


他にも少し種まきしたので、毎日観察するのが楽しみです❣️


そんな私ですが

先週お休みをいただいたので、行ってみたかった場所に行ってきました




島原にある『大三東駅』と言う無人駅




黄色い車両の島原鉄道、素敵ですね照れ



この駅は日本一海に近い駅だそうで

そして、幸せの黄色いハンカチに願いを書いて飾る事ができます




私は島原駅に車を停めて、駐車場代と大三東駅までの往復切符に黄色いハンカチのセット¥1000で購入しました




大三東駅でもハンカチだけガチャガチャで購入できます。ちなみに500円ニコニコ




キリンレモンのCM撮影場所にもなった所で

後ろがすぐ海で素敵な場所ですよ~あんぐり


ただ、帰りの電車まで1時間以上待たないといけないので時間持て余します笑い泣き


近くをウロウロ

線路を渡って海に降りてみました





本当にのどかでまったり~



私も願いを書いて吊るしてきたよてへぺろ