昨日届きましたーっ💜
歌の手帖さんから
リーダーかわいいぶちゅーアイドルしちゃってんじゃん
靴底見せててかわいい~ウシシ



さっそく持ち歩こうニコ


そう言えば昨日、捜し物してたら出てきたフォトブック。。。元カレのやつーゲラゲラ

当時ブログでは何故かはてなマーク封印していたのですがにやり
サンヒョンさんのバースデーファンミの時の

どんだけ写真を撮ってくれたんでしょうねねーあせる
こんな写真見せられたらそりゃ買っちゃいますよねぇ〜おーっ!私の記憶が正しければ全部で2万円くらいだったと思うゲッソリ
そんなにお金無いよおーっ!と、半分以上抜き出して選び抜いたものでして

左はツーショット撮影の時ので
右のは宝探しでGETした、サンヒョンさんの私物プレゼント受け取り風景
順番的に欲しいのが無くなってて、私はサンヒョンさんのパネル(タペストリー?)が欲しいと言ったけどジャンケンで負けてアロマキャンドルを渡されたんだったなぁ
たしか、これにサインしてくださいって言ったら
もうしてますよって、キャンドルの瓶に書いてあったんだった
私めちゃめちゃニヤけた顔しまくってて二重アゴ丸出し笑い泣き

撮影会は一番だったから緊張したなぁ~おーっ!恋の矢
ほんで、こん時のサンヒョンさん良い感じに日焼けしててめちゃくちゃカッコよかったんだよなぁ〜ラブ

ほーーーーんと懐かしい✨


と、リーダーにホッコリからの〜元カレの思い出に浸ったひとときでした