土曜日は久々に旦那とお出かけでした
私はそうでもないけどウシシ旦那は本当に久しぶりの県外移動

少しずつ元の生活に戻りつつある気配がしますねニコ

私も久しぶりにどんぐりなどを見つけて年甲斐もなくはしゃいで、拾ってきましたねー

大自然の中で育ったから、こういうの好きなんだよねぇぶーでも、この細長いやつは何かなぁ?椎の実?子供の頃よく食べてたのにわかんないやねー


紅葉にはまだ少し早いかな


所々色づいてますねニコ


ここ数日変な天候で、雨のせいで
庭の柊の花がめちゃめちゃ散っちゃって




防草シートの上に散った花がちょっと可愛いウインク



でも多すぎる笑い泣き山盛り!!なんじゃこりゃーおーっ!