わがミニミニ花畑で咲き始めた花たちが何か調べてみました

最初に咲いたのは『アリッサム』でしたニコニコ

そして『カスミソウ』


『ネモフィラ』
種の袋にはネモフィラメンジェシーって書いてあったけど咲いたのは白に紫の入ったネモフィラマキュラータの方でした
これはこれで可愛いから良し照れ



紫の『ハゼリソウ』勢いが凄いですチュー



このピンクの蕾はまだ何かわかりませんキョロキョロ



場所をケチったわけじゃないけど、狭い所に種を思い切りばら蒔いたので、すごく密集して生えてますアセアセ
とりあえず花が咲いてくれてるので毎日観察するのが唯一の楽しみになってますニコニコ 

ところで
緊急事態宣言、いよいよ全国で解除になるのかなーキョロキョロどうなんだろ?今まで出かけなかった反動がすごいのか、はたまた出かけないのが普通~みたいになっちゃうのか
どちらにしろ、一旦コロナが終息しても完全に元に戻れるわけでは無さそうですねアセアセ
テレビもリモートリモートで違和感ありすぎて何だか楽しくないよー笑い泣き