あまり買物出来なかったので大した物は無いのですが、少しだけ買ったものを紹介します

お土産のチョコレートたち
左の四角いチョコはMore Than Chocolate(モアザンチョコレート)と言って、JYJのジェジュンが経営するカフェ”ジェイホリック”でも扱われている(いた?)らしい、ユニークで可愛らしいチョコレートです
1つ1つカラフルな箱に入っていて中のチョコレートには全部違うデザインの絵柄や文字が入っていて、これは同僚に配りましたが皆さん美味しかったと好評でした

{FB1E1041-D0F1-4D3A-BE10-3E9435762557}


そしてコンビニで買ったお菓子
りんごとハチミツの絵があるってことは甘いやつ!?
{3CE7FAA2-EC90-4769-8115-5ACB6C810BA9}


これはチョコミルクソフトキャンディかな
{02222CB4-F7C1-45D6-9718-F8670AD54BD9}
全部まだ食べてませんてへぺろ

{4C247530-8BC7-4C0D-9037-E940BB203EE1}

ウォーターゼリー
美味しそう〜音符もったいぶってまだ冷蔵庫の中にてへぺろ


ホテルで飲んだビール&つまみ

{D6556B03-7CB2-4AA3-A982-EB89597ED165}


自販機で買ったジュース
{4199E900-D417-420A-AFBC-2060F0D188AC}



バナナ牛乳とコーヒー牛乳買ったのに写真撮るの忘れて飲んじゃった笑い泣き
↓これはロッテマートで写メした物です
ソウル駅で出国手続きして機内に荷物を預けた後だから、これ欲しかったけど買えなかったえーん
{5714FE9A-74FB-4463-8ED2-4A1AAC4FF062}


定番のキムチと韓国海苔の山
キムチをご飯に乗せて韓国海苔で巻き巻きして食べるのが好き〜爆笑ラブラブ
{B8B596D0-A324-4EF6-8E21-E0FFC35C4D68}


これは例のアレです
{312E57B3-5B28-4BBB-B869-2D2D2C952E9F}


{7AC1570A-AE85-4B6D-8DD0-94B17712BF74}

ジョンギが美味しそうに食べて・・・
{DF4271D4-2B21-4AD3-95E7-9DE21DE2E213}


{D3FEF56C-467F-4194-B585-B3E14C92D539}


そしてみごとに吹き出した爆笑
{EF485BFA-BF89-4B97-A870-78FBB70D6475}


そろそろこれも食べようかと思案中〜照れ