昨日のライブ星






中百舌鳥にあったライブハウス
club massiveが
堺東に移転したので
そのこけら落とし公演でした照れ


相変わらず
スタッフさん達が温かいハートハートハート


ライブハウスって
接客業ではないんだなぁって思う
ところがほとんどですが
massiveのスタッフさんは
本当に気さくで優しいラブラブ
大好きなライブハウスです照れ


ライブは
会場が狭いせいもあって
もう暑くて熱くて
身体中のあらゆる水分が
体外へ排出されました笑笑笑


メンバーもお客さんも
びっしょびっしょアセアセアセアセアセアセ


カナタくんとヒロキくんのギターには
常に汗が垂れて
目に見えるくらい
水分の筋ができてました笑笑笑笑笑


後ろからの押しもかなりあって
最前列の柵が
新しいのに壊れそうで
スタッフさんが二人
必死で押さえてましたアセアセアセアセアセアセ


いつもの
LEGO BIG MORLのライブでも
前の方は押しがありますが
昨日のはちょっとすごくて
ヒロキくんが心配するくらい笑


セトリもすごく良かったですニコニコ





⬆️シンタロウくんのTwitterからお借りします


これに
アンコールで
『nice to』
が加わってますキラキラ


『マイアシモト』なんて
前回の中百舌鳥でのライブ以来??????
痺れたー雷雷雷雷雷


『ワープ』が1曲目なのも
個人的にはたまらないですラブラブラブ


昔お世話になったライブハウスが
移転して
新たなスタートを切る


新旧織り混ぜたこのセトリ
胸が熱くなりました照れ


良いライブだったなぁ照れ照れ照れ


またmassiveに行きたいです照れ
今度はフードも食べたいー爆笑


club massive
移転オープン
おめでとうございますキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ