先週…ずっとやるか悩んでた縮毛矯正をしに行ってきた‼️


やってみてfeel❤️


めちゃんこ…イイ❤️❤️


朝起きてすぐでも寝癖って何ですか⁉️

っていうくらい真っ直ぐで櫛を通すだけでサラサラやし、お出かけするにも毛先を少し巻けば


はい❤️かわいい❤️爆笑


ずっと悩みだったウネリや、爆発、

毛量の多さも全て解決飛び出すハート


もっと早くやればよかったー✨✨


費用もすごく高いイメージやったけど、

私が行ってる美容院ではそこまで高くなくて❤️


松 縮毛矯正+トリートメントより良いやつ笑

  18000円

竹 縮毛矯正+トリートメント

  15000円

梅 縮毛矯正のみ

      13000円


…って感じやったから、竹にしました🤣


でもマジほんまにやって良かったから髪の毛剛毛の人とか広がりが気になる人は本当試してみて欲しい\(//∇//)\



ダウンこれがこう‼️ダウンダウンダウンダウン