初めましてこんにちは。

misamoです。

私はただいま42歳。

双子の中学生と小学二年生の男子3人の子持ちのふっつーのどこにでもいるパート主婦です^_^


私は一年前程前から『なんか、楽しくない。なんか変わりたい。もっと毎日ワクワクしたい❣️でも、私には何もないし…』と思いながらも色々自己投資してみたけどやっぱり変わらない…


どうしたらいいのかわからん悲しい


と悩んでいた時に出会った『小田桐あさぎさん』の講座に先日入会し、これから私がどのような変化を遂げられるのか?を自分の為にも残し、これからあさぎさんの講座に興味を持たれた方の為にもなればいいなと思い、このブログに綴っていきたいと思います。


まずはこのブログの記事を書くきっかけになった

『小田桐あさぎさん』との出会いからラブ音譜


出会い(?)は小田桐あさぎさんが先日行われていたクラウドファンディングに遡ります。


あさぎさんは本も出版されていて3冊目の

『女子とお金のリアル』という本の出版に合わせてクラウドファンディングをしていました。


その締め切りの二日前に偶然YouTubeでkikoさんとの対談で初めて見たのが始まりでした。


第一印象は『何この人❓めっちゃ派手💦私とは縁遠い人だな💦』って感じのマイナスの入りだったんですが、YouTube見てたら面白いし考え方がぶっ飛んでるんだけど物事の芯をついていて…


気になり出したら止まらず、色々YouTube見てるだけでなんか知らんけど夢中に🥰


そこからクラウドファンディングしてることも知り、手帳のプランがあったのでちょっと悩みましたが楽天ポイントが貯まってたのでそれでお支払い。


私もクラファンに支援した〜ってニヤニヤ😏


この時にも講座のプランもあったのを知ってはいたけど、流石に知って2日で私にとって大金だった講座代金は出せないなーと思いスルー💦


…したのになぜ入ったのかと言うと。。。

長くなるので次の記事に続きますー^_^