今、アメリカのとある都市に住んでいる。

一時帰国した時に、そのうち本帰国になったらやりたいな~と思ったこと。


①パーマをかける。

女優っぽくエレガントな髪型にしてみたい。

一時帰国した時にチャレンジしてみたかったんだけど、伸びて収拾がつかなくなるかもしれないことを懸念してやめた。

日本人のヘアスタイリストさんなんて、近所にいないからね。。。


②福山のコンサートに行く。

福山、カッコイイよね~

こんなに売れているのに驕ることなくTVで青筋を立てて熱唱している姿を見て、改めてカッコイイと思った。

是非一度、生福山を見てみたい。


あと、もう1つあったはずなんだけど、忘れちゃった。

それ程やりたいことではなかったのかも。

でも気になる~

なんだっけ???