一時帰国中のこと、体験入学させていただいた学校の娘の担任は、若い男の先生。

2年前体験入学した時はクラスは違ったけど同じ学年を教えていたと言うことで、娘のことを覚えていてくれた。


娘の先生に関するコメント。


「○○先生はね、2年前は独身だったんだけど、、、」


結婚されたのかな?と思ったら、


「今も独身なんだよ~」


笑~


娘も結婚とか恋愛とかに興味が出てきたみたいね。


娘と2人で外出した時に、「パパのプロポーズの言葉って何?」なんても聞かれちゃいました。

正直に答えたら、「なんかこう、もっとサプライズ的な方が嬉しかった?」


あんまりにもそっけないと娘も感じたらしい。

そりゃ~そういう方がよかったけど、そういう気の利いたことが出来る人じゃないから仕方ないね・・・


娘よ!

サプライズなプロポーズをしてくれるような素敵な人をGETするのよっ!