投稿写真

スナックを食べながら

今月は州の統一テストが月の前半と後半にあります。
先生や教育委員会から何度も「十分な睡眠と朝食を取らせてください。」等というお願いのメールが届きます。この結果で学校のランクが公表されてしまうので、必死なんだと思います。
テスト当日はスナックを2回分持って来ていいというお知らせも来ました。
なんでかな?と思ったら、テスト中に、つまりテストをしながら食べるんだそうです。
1日に2科目あるから、2回分必要だそう。
一応ヘルシースナックのみ可なのだけど、テストをしながらお菓子が食べれちゃうなんて、日本じゃ考えられないですよね。
ちなみに娘は、ドライフルーツとお煎餅持参でした。