長女、次女、母、叔母が3月生まれ笑

長女と叔母が同じ日笑

毎年誕生日会をするんやけど、今年は長男の就職祝いも一緒にしてしまおうニヤニヤって事で、いつものとこを予約。。。
ちょっと遅かったのもあり、テラス席しか空いてないとの事…
とりあえず予約したものの、天気予報を確認すると、その日の温度は10度。風も5mとか。しかも川沿い。

無理無理無理www
箸持たれへんわwww
サラダ飛んでいくわwww



残念やけど、キャンセル…
今回は違うとこでしたのです真顔



俺のシリーズ。
俺のフレンチイタリアン。




写真いってみよーウインク


とりあえず乾杯です🍻

1人だけ泡がいてるね。すぐバレる滝汗





大盛り!俺のグリーンサラダ

5人でちょうど良い笑




霜降り和牛の炙りカルパッチョ

〜雪降りチーズ仕上げ〜

チーズの雪を降らしてくれてます真顔

美味しかった!!




真鯛のカルパッチョ

〜グリーンマスタードソース〜





生ハム&ルッコラ

マルゲリータのハーフ&ハーフ







渡り蟹のトマトクリーム







牛フィレ肉とフォアグラのロッシーニ

下から、マッシュポテト

牛フィレ肉

フォアグラ






美味しかった照れ照れ照れ照れ照れ


この後、お茶して、ケーキも食べて解散ニコニコ


プレゼントも喜んでもらえたし良かった笑







そうそう、この日は長男の就職祝いも兼ねて、長男も参加予定やったんやけど、体調を崩して家でお留守番になったのでした



3月生まれの皆様

おめでとーこざいますチュー