今、チャリンコ通勤してるのです!
片道30分弱!
往復1時間弱!
ひ弱なアタシは、絶賛筋肉痛!!!
太ももが痛い。
お尻も痛い。
腰も痛い。
背中も痛い。
目が痒過ぎて掻きすぎて痛い。
花粉なんて大嫌い。
目が痛くて痛くて。
痒くて痒くて。

もう、筋肉痛の話しじゃなくなってるね。笑



何を書こうとしてたのか忘れそうになったキョロキョロ


そう、帰り道に業スーがあるのです。
そう、今流行りの業務スーパーです。知らんケド。


で、気になってた物をゲットしてきました!

これ!


これよこれ!

ベーコンて何でも使えるやんー?


中を開けると



切り落としって、書いてるのに、全然切り落とし感がないびっくりびっくりびっくり


とりあえず、恒例の冷凍保存笑


味はねー?


まだ食べてないからわからんキョロキョロ


使うから買ったわけではなく、欲しかったから買った。

で、全部即冷凍。アタシアホなんか?






てかね…

レジの人が無愛想すぎて泣きそうになったショボーン








今日も仕事頑張ってきたよ!

でも、過大評価されすぎてちょっと困り気味なみゅーとんです。

介護士は看護師の下の下!!!と態度に言葉に出まくりの看護主任さんがすごーーーくすごーーく!苦手です。
なんであんな風になれるんだろー?
なんであんなに空気を悪くするんだろー?
仕事がしにくくなるのにねー?
プンプンですな!真顔


だが、みゅーとんは頑張ってます笑 

これからは業務スーパー率が高くなりそうなみゅーとんでしたウインク