毎日書きたいと思い

あ!これ写真撮っとこ!って撮ってる…

なのに書けない。

なんでなのか。

まぁただただ面倒くさいだけ…




てかね

今年、次女が成人式を迎えました㊗️






え?今頃!?な感じやけど
気にせんといてーーーおーっ!







ホンマ色々とあった…
朝からイラっとした成人式でした!が!

晴れ姿を見るとそんなのどっかに行ってしまうのが親なんですかね…?

可愛い晴れ姿見せてあげたいけどな笑

んー






後ろ姿だけねデレデレ







みゅーとんって書いてるけど


アタシちゃうで!笑


小学校以来、中学校以来って子の写真を見て、感慨深いものがえーん

写真見たところで95%くらいは分からんかったと言うねチーン
みんなお姉さんお兄さんになっちゃってさ!
可愛く格好良くなっちゃってさ!
泣き虫やったあの子がー😭
やんちゃしてたあの子がー😭
あんなに細かったあの子がー😱

もー、誰見ても泣きそうになるのは歳のせいですね笑笑




元気に育ってくれてありがとう

色々大変な時期もあったけど、今では大変やったわーって笑って言える

言い合いだったり喧嘩だったりするし
毎日腹立つ事いっぱいやけど

アタシはあなたの事が大好きです

アタシの子に生まれてきてくれて
ありがとう

性格に多少難ありなのはしょうがない笑




😱
節分の話はまたってことで…