仕事が17時に終わったので


レックウザGETしてきましたんニヤニヤ




頑張ってメガエナジーも貯めましたがな!



気になる個体値ですが…



世界最大の!?!?


よし!

君に決めた!!


って事で

ガリョウテンセイ覚えていただきましたニヤニヤ




イロチには出会えなかったのですがー

とりあえずメガ進化できるし!

良しとしよー笑


ホンマ今日はいっぱいの人がポケモンGOしてたw


今日の写真じゃないねんけど

こないだのw


どこを見てもこんな感じなので、ボールに困る事なくポケモンをGETし続けられるのですw



アタシはレックウザのみだったので小一時間ほどで終了。帰ってご飯も作らなアカンしねw


お休みだった人は1日回ってたのかなー

熱中症にだけは気をつけて下さいねーウインク





おやすみなさいzzz