釣ってないよw

釣りタイトルちゃうで

ホンマに貰ってんもん真顔











内緒のプレゼント


アタシにだけの特別プレゼント。




やきもちやかんといてなウインク











さーぁーーーーー

なんか今日から始まったよー

BTS island:in the SEOM




先に謝らせて下さい。

アタシ、リアルガチファンではないので、失礼な事言ってたらスミマセン!!!




とりあえず先に謝ったところでー

さぁーいってみよー

頑張って頑張ってめっちゃ頑張って貰えるのは、プロフィール画像みたいなので、頑張らないかもしれません。

服とかやったら頑張るんやけど…



つぎー!

これ、ゆーたらガチャのやつ。

ピンクで揃えててめちゃ可愛いねんけどー!

だがしかし…

揃ってると区別がつきにくいのよ…



てか、アタシがほしいのは

これなのですよーーー!

左上の2人は区別つかんのですが…

いやぁー

可愛いすぎるよジミンwww

なにその眠たそうな目に短い足、もーそのぽっこりお腹が可愛いすぎるんですけど笑

で、SUGA!もーね、やってみないとわからない可愛さ!いや、アタシゲーム内しかしらんから、もしかしたらリアルまんまかも?しれんけどw

また近いうちに載せよう!超絶独り言集www






次いってみよー

どうしよう…

可愛い😍😍😍😍😍

でもね、これGETしようと思うとかなり頑張ってクリアしていかなアカンのよ…

これだけの為に頑張る事はできない…

最初の宝の地図のやつ、プロフィール画像じゃなかったら頑張ってたし、ジミンのサボテンまで到達したかもしれんなぁ…

とりあえず考え中真顔






さぁ次だよーー!

まずはV!

ごめんね、なんでバッタなん…

アタシ昆虫ホンマに苦手やねんけど…




RM!

ミントチョコはわかるけど

なんでミントチョコがはぐれたん…

なんではぐれミントチョコなんよ…




SUGA!

太田洞ってのは…?

シューティングガードって…バスケやんね?

SUGAはバスケ選手だった?バスケ好き?バスケ部だった?

そーいえばゲーム内であったわ!バスケとか卓球とかで、卓球はテテ、バスケはSUGAだった気がする!




JIN!

ツナ味のきゅうりってなにwww




きっとわかる人にはわかるんだろう…

だがしかし、わからんアタシには突っ込みどころが多すぎるん…

ネーミングセンスよ…






次は…ホビ





そして最後はジミン

お安く?なってます。