こんなアタシですが←どんなアタシw


行事ごとはなるべくきちんとするのです。


日本的な、お正月のおせちだとか雛祭り、日本の行事ではないけどハロウィンだとか。

子供達が小さい頃からしてきたんやけど、あれやな、大きくなるにつれてどーでもよくなってくるもんやねんな滝汗


今度、子供達へのハロウィン弁当見てほしい笑


明日か明後日かその次くらいに載せるから見てねウインク



で、今日は鰻の日。


どうやら、「う」から始まるのがええらしい?


だから、鰻牛とか多いんやな。


うなぎ(鰻)

うし(牛)


長男もアタシも別に鰻が好きではないので、正直なところ食べなくてもいいねんw

長女と次女は好きやから食べたい。

今年は長女は家にいないのでいらない。

一尾を3人で分ける事に!

長男とアタシで半分。

次女が半分。

次女には少ないかんじなので、卵焼きも追加でのせて。鰻巻きじゃないよ、ただの卵ウインク


にしても、高いねー泣

鰻ってなんでこんなに高いのだよー泣


何日分の食費だよこれポーン


どうやら、今年は今日だけらしい


魚屋の人が叫んでたもん。





いつもはー

年に何回もある丑の日やけどー

今年はなんでか今日だけー!

今日だけー!

一回だけやでーーー!



どうやら魚屋の人も

なんで今年は一回だけなのかわかってないw




コロナ禍の時より売上は良かったっぽいけど、たぶん、予定してた数は全然達成してなかった。

明日にならな売上でないからわからんけどw


皆様は鰻食べましたか?照れ







インザソム53









インザソム54