語る水凪。

語る水凪。

【水凪ゆーとの成分解析結果】  水凪の38%はむなしさで出来ています。水凪の37%はハッタリで出来ています。水凪の15%は下心で出来ています。水凪の8%は言葉で出来ています。水凪の1%は汗と涙(化合物)で出来ています。水凪の1%は呪詛で出来ています。*子育て奮闘中。

Amebaでブログを始めよう!

 

さあ、みんな席について目を閉じるんだ。

これから先生、質問をします。

 

 

「Nアルバムの『KING PROTEA』のサビを聴いて『THE PONT OF LOVERS' NIGHIT』が頭をよぎった人は手を挙げなさい」

 

 

挙手した人は、水凪と間違いなく同年代です。

 

 

 

いいですか、落ち着いて聞いてください。

7月にシングル、9月にアルバムが発売され、ツアーまで始まって浮かれていたところへ

 

 

11/2 シングル「道は手ずから夢の花」が

リリースですってよー!!(≧∀≦)

 

 

何ですかこの怒涛の勢い。

マフィアは死にに行く者のために最高のもてなしをすると云う……

うん、もしかして死ぬのかな?とか思ったよね。

いや素直に喜んどけよというハナシなのですが、こうも立て続けに幸せなことが起きると逆に疑いたくなってしまうという薄幸体質なもんで。

 

いやはや、これが20周年突入イヤーの威力なのか…凄いな。

とりあえず今回も初回盤Bに付いてくるオマケDVDが牛とマタドール以上にシュールそうなので楽しみにしておきます。

むしろ曲よりもこっちの方に本腰が入ってんじゃないかな(笑) 

 

 

 

あの銀魂実写化に!

剛くんが高杉晋助役とな…っ!!(((;゚Д゚)))

 

いや、以前からちょいちょい気にはなってたんですよね。

銀魂ロケ現場に剛くんが来ていて、その時点でまだ明かされていない高杉役を演るんじゃないかとか。

最近剛くんちょっとシュッとしてきてない?とか。

この間何かの折に「10代の女優さんと一緒になって…」と話していた時に、ん?って思ったりとか。

 

……よく思い出してみたら伏線だらけだった(笑)

 

しかし銀魂ファンとしてはちょっと懸念もあるんですよ。

おいおい大丈夫か悪役ったってライバルだし厨二ポエマーのちったい身体で片目に包帯の着崩した着物とかうわあああやっぱ見たいいいいいい

 

まあ、そこはさすがの剛くんで「正直、エリザベスがやりたかった」というナイスなコメントでさらってってしまいましたけれども。

個人的にはそのまま起用していただいて、空知先生に「堂本剛(ジャニーズ)の無駄遣い」と言わしめたかった感じがあります。

 

そんなこんなで来年封切り。

こりゃーもう泥舟だろうと何だろうと観に行って一緒に沈むしかないかなあ。(ウキウキ)

 

ちなみにヅラ役に光一さんを望む声も割とあって、ふたり揃って「KinKi Kidsの無駄遣い」も大いにアリだと思いました(ノ∀`)

 

 

 

 

 

 

これで大手を振って10年ぶりぐらいに相方とキンキコンに行けますがな!

いや、宮城の1日目だから多分大丈夫だろ、って思ってましたけどね。

それでも東京や大阪の激戦に敗れた方達の呟きを見ると、さすがに不安になりまして。

とりあえず肩の荷は下りた感じです。

 

めいっぱい20周年突入をお祝いしてくるぞー☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

 

もうね、今まで行けなかった分、鬼のように散財してやりますとも!

ペンラだって新しくしちゃうもんね!(笑)

 

 

さ、あとは「ユウキは置いてけぼりなの?(´;д;`)」と訊いてくる息子(6歳)をどう説得するかだな…。