うささんちは庭からリビングが丸見えなのが滞在中嫌だった。

何度も庭を横切るお母さんが見えるってことは向こうからも見えるってことで、見えない死角にイスを持っていって座ってたりした。


そのことをうささんに言ったら
「外からそんなに見えないよ〜」と言ってたけど、ハム太郎のレースカーテンだけだし、それがストレスになることは分かりきってるから、窓ガラスに貼る目隠しシートをずっと探してる。

部屋の中にパーテーションを置くことも考えたけど、邪魔だし(¬з¬)



これがなかなかいいのがなくて(´△`)
ステンドグラスじゃなくていいし、ヘンな柄じゃ嫌だし、「それ梱包のプチプチじゃない!?」ってのも嫌だし(¬з¬)
色付きはうるさいから却下。



冬寒くて夏暑くてエアコンがなかなか効かないらしいから、できれば防寒的なのがいいけど、最優先事項は見えないこと!


いいの見つけたらここに貼ってくことにした。