大牟田イベントお疲れ様でした! | みゅ~たこブログ

大牟田イベントお疲れ様でした!

お疲れ様でしたと言っても
自分は風邪でダウンして会場には行けなかったんですががが(;´瓜`)
夏風邪ひくとかアレですよねアレ。ウマシカ的なねOTZ

みーさんホントすんませんでしたOTZ
あたすがいなくて寂しかったよね。ホントごめんね。わかってる。
迎えにいく手間が省けてむしろ好都合だったとか言わないで?(´・ω・`)

8/30日のコミックシティまでには体調万全にして、参加したいと思います><


そしてそして、ふと思い出したんですが
前回の6/28日の大牟田のイベントでペーパー作ってて、
帰ったらうpしようと思ってたんですが今さらになって思い出しました!
丸々一ヶ月忘れてたとか・・・OTZ
ついでにみーさんが描いてくれたサークルカットもうpしときますよ(・∀・)

みゅ~たこブログ-カット みゅ~たこブログ-ペーパー