『念願の稲葉スコーン』 | いつか未来で…

『念願の稲葉スコーン』

今回、いつも仲良くしてもらっているStrawberry ちゃんに、私のワガママをお願いしてしまいました

皆さんのblogを拝見していると、『稲葉スコーン』の話題が頻繁に見受けられ、ずっと気になっていました

どんな味なのか、私の好奇心がピークに達してしまい、今回無理を承知でお願いしてみたら、快く引き受けてくださいました

念願の『稲葉スコーン』そして『クランベリーチョコ』キラキラ



いつか未来で…-mini_101217_1756.jpg



食べるのが勿体無いくらいだったけど、昨日しっかり味わいながら美味しく頂きました

あの味が今でも忘れられないくらい、おいしかったの

至福な瞬間ビックリマーク

正にこれぞ『幸せの味

食べるコトができて良かったですキラキラ

今回はワガママを聞いてくれて本当にARIGATO

あと、稲葉スコーンと共に『トートバック』まで頂き…



いつか未来で…-mini_101217_1759.jpg


早速、使っちゃってますビックリマーク

とても素敵な出会い&繋がりに感謝の気持ちでいっぱいです