が始まって、もう3カ月ですね(笑)

お久しぶりです、ゆいなです。

大学・・・怖いとこやで・・・

怠け者の自分が全開になっていくのを感じますw

えーと

とりあえず一番変わった環境と言えば、部活に入ったことでしょうか。

中学以来の部活は楽しい楽しい・・・!

中学とは全然違う部活に入りましたが・・・

なかなか充実した生活を送れているんじゃないかと思います。

で、部活に入ってmixiを始めたため、日記などの更新はほとんどそっちっていうw

今日アメブロ更新しとるんも奇跡とちゃうん?w

ってくらいのレベルですww

mixiで部活連絡もあるんでそりゃ依存しますよー

気になる方は「ゆん」で検索してみてください。

って更新してなかったからもう見とる人おらんのやろうなぁ・・・

もうすぐ試験でやばいですが

単位落とすんは進級できる程度にね!