千秋楽いったった。


一言いわせてくれ。

手塚よ、アナウンスで噛むのはやめてくれ!

注意でかんじゃだめだよ・・・笑


今日は昨日よりも安定してたきがしますた。


桃ちんのネタクオリティはやっぱ最高かと思われw

隙あらば、って感じですよね。

DVDが楽しみだ。

しかしまだ買うかは迷ってます。


千秋楽のコメントは、りょまがコメントして、桃に無茶振りして、手塚が同じコメントして、桃に無茶振りして、桃がノリツッコミして、橘さんがコメントして、神尾に無茶振りして、神尾がかわいくて神尾がかわいかった感じです。

橘さん 天守閣どうだった?

神尾 えーと・・・大阪城が見えました

かわいすぎだろJK

詳しくはWebで!


結論 汗ばむ体のとこの神尾はかわいいんだ