昨日あけました記事うpしたはずやったのに・・・


今年もおめでとうが言えませんが、あけました!


新年はFaltさんの生を見ながら過ごしました。

テンションがおかしかったのは言うまでもないさw

何時からかはわかりませんが、結構早めから始まり、私は10時間突入と同時に寝ました。

さすがに、ね。

バイトあるのにオールはきついからさ。

そのあとすぐにFaltさんは目覚めたようですが。

起きときゃよかった。

SEVENさんは寝たのだろうか・・・?


とまぁ、年始年末もバイトーのもんどうーの。


3月には卒業旅行に行くことが決まりましたо(ж>▽<)y ☆

夢の国へ行きます。

友達の希望で秋葉へも行きます。

私としては池袋にも行きたかった。

そんなこんなで2泊3日の旅行です。

楽しみです。