6/15(土)

お昼過ぎ、のんの為に
ぶらぶらお散歩〜

あまりに暑いから
カフェで小休憩🥵

半年ぶりの
お肉屋さんに寄って、
お惣菜を買って帰宅。
カレー肉じゃがも良かった😋


夕方、2人でお出掛け♡

なぜか【デロリアン】が
展示してあったよ😳

 


みかのボーナスで
ご馳走して貰うんだ〜と
ウキウキな私♪

四季の女神が描かれた
ロビーラウンジが、
とっても素敵でした🥰

2年前とは
違うホテルだけど


記念日とか誕生日は
やっぱり洋食が
良いな〜って思うから
ボーナスは中華が嬉しい!

すごく変わった内装で
目が奪われちゃったよ。

まずは、泡で乾杯☆
爽やかな味わいで美味しい😘
・大根の山椒漬け・叉焼

どれも旨いっ😆

ペコロスと
フカヒレの蒸しスープは
色んな海鮮と鶏肉のお出汁で
めっちゃ沁みた〜〜

うやうやしく出てきたのは
ずっと食べてみたかった

蝦夷鮑の
オイスターソース煮込み!

今回、私の願いを
みかが叶えてくれたの。

めっちゃ柔らかぁ😍😍
タイミング良く出てきた
チャーシュー入り饅頭で

残ったソースまでしっかり
拭いながら食べたよん😁
思っていたよりアッサリで
台北で食べた
鮑の醤油煮込みに
味付けが似ていたなぁ…🙄

凍頂烏龍茶を
淹れてくれている、みか。
これまた台湾の
茶芸体験を思い出して
話に花が咲く😊

台北では
何回か行ったけど
大きな海老入りの焼きそばが
めっっっちゃ!!美味しい😄

餡掛けなんて
麺を啜るのが苦手な私からしたら
難易度が高くて
いつもならテンション下がるのに
うまいうまいと完食。

またこれを
食べに来たいくらいだなぁ😚

〆は、
濃厚なマンゴープリンと
胡麻団子と…プレート🥰
こちらこそ
いつもありがとうだよ〜♡

全体的に、とても上品で
胃にも優しく
翌日とっても元気になったよ!

ご馳走様でした☺️