父のお見舞いの後、
母と2人で
ちょっとドライブ♪
私は、年がら年中
柑橘類を食べている
みかん星人😜だけど

母は
イチゴとスイカが大好物で。

先日の、母の日に
何も用意できなかったから
すいか農園に
買いに来たのよ〜

めっちゃ喜んでた🤗


道の駅にも寄って
ピーナツアイス専門店で
クールダウン。

母はピーナツ抹茶。
私はクッキー味の
【キング】と悩んで


たっぷり入ったピーナツが

むちゃくちゃ濃厚で

キャラメルに負けてない!


すんごく美味しかった😍



それからTVで見て
一度来てみたかった魚屋さんへ。

大人気だったな〜
↑の、傘の上には
ツバメの巣があってさ。

餌を貰っている姿が
可愛いくて眺めちゃったよ🙄
色々買ったけど
美味しかったのは
やっぱり、なめろう😋


隣の和菓子屋さんで買った
あずきバーを舐めながら帰宅。

期間限定の
レモン団子が絶品でした🥰

本当は、妹の奢りで
夕飯を食べて帰ろ〜と
思っていたんだけど
スイカやら、お団子やら
色々とつまんでいたら
お腹いっぱいになっちゃって。

好物のアイスワインや
和風クッキー?を
お土産に貰って
また来るからね〜と
撫で撫でして帰ったんだ。
それが、昨日6/23に
亡くなってしまったそうで
本当に、悲しかった……

私が行く度に
毎回、大歓迎してくれて
可愛かったなぁぁ🥲

のんよりも若かったのに…

のんには
長生きしてもらわないとな。