6/2(日)

何の目的もなく

テクテクとお散歩〜


お昼は
ずっと前から気になっていた
タイ料理屋さんへ。
テラス席が
気持ちの良い季節に
なってきたよねぇ🥰
みかのセレクトは
蟹炒飯と
豚肉入り汁ビーフン。

チャーハンが旨い😋
私はシーフードのカレー炒め
アサリが効いていたよ😘

こんなに本格的なお店なら
もっと前から来れば良かったな。
このクオリティと
食後のアイスコーヒー込みで
1,100円は、
最近の感覚だとお得♡

飲みながら、頭上の
スカイツリーを眺めて
まったり〜☺️

帰り道。

いつも行列が出来ていた
人気のプリン屋さんが
すぐ買えそうだったから
ウキウキ購入♪

帰って食べてみたら…

モロモロと舌に残る食感😱
あまり甘くなく茶碗蒸し的😱
後掛けカラメル苦すぎるぅ😱
イチゴは生臭い😱

濃厚な固めプリンとの事だけど
2人の口には合わなかった😓

口コミも良くて、人気なのに
こんなにハズレなのが不思議。

店舗限定の
【ブリュレ】にして
炙ってもらわないと
ダメなのかもなぁ?

しかも
2つで1,289円もするの😭

これなら【すき家】の
激ウマプリンを
8個買いたいわ!



今年初スイカで口直し。

小玉のは
当たりハズレ無くて良いよね♪



6/6(木)

のんとお散歩。
散っているのも風情ある🤗
仕事終わりでも
めちゃ明るいし、
暑くなってきたねぇ😆

紫陽花が綺麗だよ〜♡
これが
【横乳】にしか見えない
巨乳好きの私でした😜