5/25(土)

朝から定期通院して
苦手な採血😱

生理中でもあり、
ちょっとお疲れモード。

20歳〜40歳まで
あまり出血がなくて
無月経の治療をしてたんだけど、
それを卒業してから
逆に重くなってる気がする〜😵



みかの体調は
少し戻ってきたけど、

大事を取って
今夜のオフ会は少し前に
キャンセルさせて貰ったから

みか1人で、夜に
食べそうなものを
うろうろ探していたら〜
(結局たこ焼きに大喜び)

久しぶりに、大好きだった
はちみつレモン見つけちゃった♪
懐かしいっ😚


泥のようにガッツリ寝て
オフ会へ☆

気合い入れて
早く到着しすぎちゃったよ〜

めちゃ雰囲気あるお店😘
お通しも、可愛い♡

外側はマカロンなんだけど
でも甘くなくて、ちゃんとご飯系。
ラズベリー✕レバーペースト
ユズ✕バジル(だったかな…)

私は、抹茶✕チーズ😋

半年前に
一度会っただけとは思えない
馴染み具合のメンバー&

はじめまして〜の

ハミトさんと乾杯☆


いつもオフ会は
みかと一緒に
参加しているからさ、

本当にむちゃくちゃ!
緊張していたんだけど

美味しくて映えるお料理♪
しかも、どれも本格的なお味で

カクテルも変に薄くなく
ちゃんとしたお味で

お酒も進んで〜(4杯飲んだよ)

気分がほぐれたなぁ🤗

今回は、割とたくさん
お喋り出来た気がする♪
みかが
食べたかったよぉ😭と
悔しがっていた

名物の燃えるハンバーグは
ローズマリーがファイヤー!!

肉肉しくて
食べ応えバッチリでした😄
店員さんも
対応が良いし可愛らしくて

来る度に
反応している人も
いましたよ🤭🤭


あっという間の2時間で
このままバイバイは
ちょっと残念だなぁ〜と

急に、お誘いさせて貰って。
久しぶりに屋上へ。

あいが亡くなった時は
入れなかったんだよな〜

だから、めちゃ久しぶり。
スカイツリーを見たよ😊
乃木坂46とのコラボで、
メンバーカラーに
くるくると変化して

レインボーカラーの
ライトアップが楽しめる、
ラッキーな日でした😁
楽しい時間を
ありがとうございました🥰

お土産もありがとう♡