5/5(日)


6:00、最近急に
寝坊助さんになった
のんを起こして

海へ〜!
元気に走り回ったよ♪
でも、30分で
満足するみたいで
そろそろ帰ろ〜🙄モード。

若い頃は、なかなか
帰りたがらなかったのになぁ…


8:00、朝食。

この日は
ハセノ島・朝定食850円
沖縄らしく、ポーク玉子。

油っぽくて若者向けだけど
しらす丼と
半々にすると丁度いい😁
食後に、一度は
食べてみたかったコレ。
濃厚で美味しかった〜
全面が窓だから
ずっと薄明るくて
寝にくいかも…と心配したけど

お宿支給の
アイマスクを使う事なく
ぐっすり、良い宿でした☺️


鎌倉駅に向かって
1.8km45分くらいかな、
テクテクと歩いて

みかお目当ての
麻婆豆腐のモトを購入。

Tシャツの
何人だか分からない
顔がナイス😏
帰り道に、横浜に寄って
バラ園でも見て帰ろうと
計画していたんだけど

鎌倉駅前で、うまそ〜な
生モノをたくさん買ってしまい
13:00、真っすぐ帰宅っっ

ランチはお寿司♡


私は、奥の色々入った1,490円。

みかは、手前の1,598円。


ウニ・イクラ・
穴子一本入りで価値あるね!

生本まぐろ美味しかった😋

そして、お肉屋さんの
黒毛和牛メンチとコロッケ。

シュワシュワも飲んで、
気分はサイコー🥰



5/6(月祝)
GW最終日は
どこにも行かず
家でまったり…😊

生ワカメは
味噌汁一択なみかと
酢の物でしょうが!な私。

半々にしま〜す。

お昼は【かかん】の
麻婆ソース1,200円を使うよ。

ちと高いな〜〜と思ったけど、
2回分入ってる♪
そんで、美味しい!!
これは本格的だぁ😍😍

杏仁豆腐450円は普通かな。
レモンソースも薄め。

夜は、黒毛和牛の

カルビ焼き肉!


お肉屋さんの味付け

好きなんだよな〜〜😚


ここは古くなった肉に

味を付けてる感じじゃなくて

旨かった🥰

全然、
遠出はしなかったけど

楽しめた10日間でした🤗