4/30(火)
折角のお休みなのに
割と、しっかり仕事😱ナンデ

まぁ…休日手当は出るし
みかも月末は
忙しそうだから良いか😔



5/1(水)
私は、朝だけ月初処理。

みかは
普通に在宅勤務だけど
お昼は食べに行ったよ〜

壁の絵が、
めちゃ雰囲気ある♪


前回の舟盛り丼は
売り切れちゃってた🥲から
麺類のセットにしたよ。
美味しかったなぁ😋

うどんなら
シコシコの歯応えある方が
絶対、好きだったのに!

味覚って変わるな〜
年を取ったのかな〜

それとも
風邪気味だったのかな〜🤔



5/2(木)
仕事も、
お出掛けの予定もなく
1日フリーの気楽な日🤗

ランチは
めっちゃ久しぶりの
カレー屋さん。
ナンが美味しいんだ〜♡

特にチーズナン😍😍
のんも、ちょびっと
食べたんだよね😁
いつも
アイスコーヒーや
アイスカフェラテは
ガムシロ不要なんだけど

何故か
ミルクティーとか
チャイは、
甘みを入れないと
美味しくない気がする〜!

だから
こういう特別な時以外は
あんまり選ばないんだよな🙄

コーヒーは
満足度が高いのかなぁ?