みかの誕生日記事に

お祝いのコメントを頂いた皆様

本当に

ありがとうございます🥰


こちらで、まとめて

お礼とさせて頂きます😌




4/27(土)

連日の追い込み仕事で

体が、ボロボロになった私😱


目の奥はジンジン、

肩と背中はバッキバキで

1日だらりんと

寝ていたかったけど〜っ


努力の末に、もぎ取った

10連休の初日を

寝て終わってしまったら

すごく勿体ないから


エイヤ〜!と気合を入れて

プチお出掛けして来ました。


カメクロでお気に入りの
色んな味を楽しみたい
私達なんだけど
珍しい事に、今回は
全く同じメニュー。
だって、
ここのハンバーグと
アイスコーヒーは
独り占めしたくなる位に
最高なんだもの😍😍

相変わらず美味しくって
お代わりしたい位だったよ〜


食後、
リトルチャイナに寄ったら
こいのぼり祭りを
やっていました🤗

金太郎とか
桃太郎とかね、

他にもたくさんの
のぼりがあって
良い味、出してたよぉ😚
エッグタルトを
買って帰ろ〜♡と思ったら
まだ半年も経ってないのに
潰れてしまっていた😵

美味しかったのになぁ…

諦めて、
安い八百屋をハシゴして


去年も見た
亀戸天神の藤まつりへ。
今年は暑いからか
日向の藤は
早くも萎びれていたよ🥲
でも、いくつかは
見ることが出来て
香りも嗅げて良かった😊
あいとも
毎年のように来ていたから
すごく思い出すなぁ…

もう悲しくはないけど
ただ、ひたすらに寂しいんだ。