4/8(月)

まだまだ桜は、満開っ🥰
ベビーチーズにハマりだした私。

少し高級なのを

初めて見つけて、買ってみたら

匂いの再現度が凄くって!

ホタテのは本当に
七輪で炙ったような香りなの😳

神戸牛のに至っては
のんが周りをウロチョロしながら
目をハートにしてました😍

でも、味は…
ゴルゴンゾーラの方が好きだな…



4/10(水)
みかが激烈に
忙しい3連勤の中日😭

私も暇では無いけれど、
日中1人で家に残される
のんのストレス軽減の為に

午前半休を取って
たっぷりお散歩するよ〜!

みかを見送りがてら
いつもの公園に寄ったら
もう散りはじめていたね🥲
でも!これはこれで
落ちた花びらが絨毯みたい😄
まだ早朝だから
踏み荒らされていなくて
とっても綺麗でした。
たったか♪たったか♪
足取りも軽い😁

でも、駅でみかに
「いってらっしゃ~い」を
した途端に…この表情🥺ピエン


テンション上げる為に

猿江公園まで足を伸ばしますっ

ナンジャモンジャの木が満開!

そして桜も…
満開だ〜〜〜!!
日当たりが良い公園だから
当然、散りはじめて
いるかと思ったのに、
なぜだろう?

ラッキーだったね😘

のんと2人きりだけど
それも想い出になるなぁ〜

あと何度、一緒に

お花見が出来るかしら?


14歳半、

まだまだ長生きしてほしいよ☺️


たっぷりと目に焼き付けて
見納めをして
戻って

昼からは、家で仕事だな。


と思ったら…

出勤してきた妹に

駅でバッタリ出くわして

ビックリしたよ〜〜🤭

この激安カルパスと
メロンパン
ツナたまご、大好き😋



4/11(木)
みかの山場が
ヘトヘトになりながら
ようやく終わった…😱

仕事を終わらせる為に
自分にご褒美が欲しい!と
舌触りが
とてもなめらか〜で
美味しい馬刺しと

お気に入りの日本酒✕4本を
打上げ用に
自分で用意していたみか🤭



いつもの黒いラベルの

大吟醸はフルーティだけど

(↓これは安いやつ)

風穴貯蔵のは

味が、ドライな気がしたな🙄


でも、馬刺しには

すごく合ってたよ!お疲れ様〜