テクテク歩いて、

有楽町駅へ。


ゴジラがいたよ〜!


百花繚乱な
ドームが迫力あるねぇ🥰


1年ぶりの日比谷公園へ。
「心」の字をかたどったという
心字池は、初めて見たかもな😚
チューリップが
綺麗に咲いてたよ😄

今日こそは日比谷茶廊で
飲もう!と思ったのに
待ち時間に、のんが耐えきれず…

早く行こうよ〜とおねだり中↓
つまんな〜い!
歩きた〜い!って言うから
しゃ〜ない😌
可愛いお花を眺めながら
ぐるりとお散歩しました。

公園を抜け出した所で
やっとこさ小休止。

あまおうとライチのスムージー、
バナナマフィンも激ウマ😍


15年前に行ったバカラのBAR、
まだあるんだねぇと話しながら


昔食べたエシレと、


ロブションの間にある


スペインの
チョコレート屋さんへ。

日本上陸15周年と言うことで
650→500円で
ジェラートが食べられる
キャンペーン中。ラッキー😁

改装中なのか、裏の広場には

オシャレな垂れ幕が下がっていて
雰囲気あるな〜

青空の下、アイスを舐めて
まったりしていたら
まるで旅行気分だよん♪

東京駅に到着!
この日もよく歩いたねぇ🤗

まだ日も高いけど
お腹も空いてないし
帰るかぁ〜と戻ったら

朝はポツポツとしか
桜が咲いていなかった
いつもの公園の
一本の桜だけ、急に満開!!

ポップコーンでも
弾けたのか?ってスピードだよ😳
のんも、満足したようで
十八番の
逆立ちシッコをキメてました🤭
これから暑くなる前に
色々とお出掛けしたいね😊