ホワイトデー当日、
みかが買ってくれた
トースターが届いたよ〜!

コロンとした
見た目で、可愛い😚

しかもこれ、

ポンって飛び出るやつなの☆


漫画みた〜い😁


初めての経験だから

めっちゃ楽しかったよ♪

好みの焼き加減が選べるし、


レンジのオーブン機能よりも

かなり焼き上がりが早くて

ビックリでした!


ちなみに、
私からのホワイトデーは
シュワシュワ!
いつ飲もうかなぁ〜😘

 



相変わらず
ファミマのパンにハマってます。

のんちゅけの
やる気のない顔が面白い🤭
成城石井のラスクも
素朴な味で美味しいんだ〜っ



送料込み1,000円で
苺の食べ比べをしたよ♡
とちあいかは実がしっかり!
甘さが強くて、食べ応えある。

スカイベリーは
ジューシーでとろけたなぁ🥰



先日食べた、町中華で
旨かったモヤシを

ボウルいっぱいに食べられて
サイコーでした🤗



MONSTERと同じような

細いスーパードライが登場、


私みたいに

指の短い民には

めっちゃ持ちやすい〜!!

これでも、ちゃんと
355ml入っているんだって。

種類が出ていて楽しい♪
みかは、柚子七味。

私はゴルゴンゾーラが
お気に入り😍

 

もっと色々な味を

食べてみたいよぉ〜🤤