3/2(土)

断捨離をしている私達。

服の整理をして
不要なものは
売ろうかなぁと思っていたけど

な〜んか面倒くさいし
溜まっている間が
すごくストレスだから

ドサッと
区のリサイクルに出したよ〜!

廃油や、古歯ブラシも
集めていたけれど
何に再利用するんだろう…
参加賞?で
こんな軍手を貰いました😌

選べるパイピングの
ピンクが差し色で、可愛い♡


そこからテクテクとお散歩。
このお店、店名通り
力士を型どったお煎餅が
有名なんだと思うけど

私は、みそ味が美味しかったな!


蔵前橋を渡って
蔵前神社へ〜

先週、河津桜を前に
思いがけず
号泣してしまった自分に驚いて
あいとの思い出がない
見物先を…と探していて
見つけたんだぁ。


2つの落語の
ゆかりの神社なんだって。

お噺の中では白い犬なのに
銅像だから
こんな色になってしまうね🤭
浮世絵師・歌川國安の
筋肉の描き方、味がある😁

雰囲気が良いね〜
ビタミンカラーが可愛い🥰

河津桜との
コントラストが鮮やかで
角度を変えると
手前の河津桜と
奥に見える、寒緋桜との

ピンクのグラデーションも
素敵でね…元気が出たよ😘


近くのインドショップへ。
見たことのないような
色んなモノが売っていて
めっちゃ目移りする〜😆

ワサビノキ=モリンガらしいけど
クラスタマメ?アムラ?
何が何やら…

オクラにホッ😚笑

にしても、
この赤字のフォントが
すごくインドっぽくて
面白くて、刺さるんだけど…🤣
↓の
「あります」なんて最っ高ね😁
三角サモサはジャガイモ、
丸のサモサは辛口のお豆。

美味しかったよ〜😋

最近ハマってる
シナモンを買ってみたんだ。

ビールは、ネパールのは

まだ飲んでないけど


ゴッドファーザー、割と美味しい。


でもストロングは7%もあって

かなりガツンと来たよぉ🤪

 

つづく