12/18(月)

お散歩がてら

また、閉店間近のパン屋へ。

大好きなナッツタルト、
大量ゲットぉ☆

冬といえばのシュトーレン、
900円という値段にひるんで
今まで買ったことなくて…

初めて食べてみたけど
美味しいっ😍

薄切りにするのが
お決まりなのかな?

でも、どうせ何枚も
食べちゃうんだけどな♪



12/21(木)
午前半休でお散歩〜

のんは、ハト軍団に
突進したくてウズウズ。
意気揚々と
またパン屋に向かったのに
ナッツタルトは
午後からなんだって…😱

でも最近見かけなかった
カレーパンをゲット出来たぁ☆

920円と、ちょっと豪華な
【ずわい蟹と海老の冬天丼】を
みかと一緒に食べて、仕事へ。

春菊と紅芯大根のつまみ揚げ
ホクホクで変わっていたなぁ〜

赤魚の天麩羅と、
赤カブの酢漬けが良かった😋

別注のカニサラダも
箸休めに丁度いい。



12/23(土)
クリスマスの買い出しに両国へ。

よっしゃ
たくさん買うぞー😤!と
気合い入れてカートを持って
コストコの再販店に行ったら
全然品揃えが悪くて
期待していた
みか、ボー然…😱

少しだけ買ったよ。
(結果、どれも美味しかった〜!)

馬肉を扱っているお店が
珍しく営業してたんだけど
ふるさと納税で
馬刺しが来るしなぁ…と

最近、乾燥が激しいから
馬油だけ買ったら、
これがとても良い🤗

よ〜く伸びるから
小さなタレ瓶で充分!
100円ぽっきりだよん😏


クリスマスイブイブの夕飯は、
赤ワインで
チキンと、色んなサラダ。

それと食べてみたかった
コストコのハイローラー!!

コストコのチーズケーキは
濃厚で美味しいし、

成城石井のマロンロールは
甘さ控えめオトナ味でした😊



12/24(日)
ロールパンも人気なだけある!
みかが食べてみたかった
ソーセージも
シャウエッセンに似ていて
美味しいねぇ。

お目々キラキラ😍
食べ比べって、楽しいよね♪
2人の記念日→のんBD→私のBDと
お祝い続きで

正直、
他人(キリスト)の誕生日なんて
どうでもいいんだけど
美味しいものを食べられる機会は
逃せない私達でした😘



12/25(月)
めちゃ忙しいけど
ステーキの残りをランチで食べて

気合い入れて
仕事を終わらせきた!
毎年楽しみの
クリスマスツリー☆
のんも
少しだけ見えたかな。

今年は、みかの希望で
サンタさんには
なれなかったんだよね…



のんが毎日、
癒やしてくれているけど
忙しすぎて、
冬のボーナスでは
癒やしグッズばかり
買ってしまったぁ…😅
下のマッサージガンは
すごく良かったから
みか母にも1つあげたんだ♪