お次は
みか、お待ちかねの
【ななみなな】!!
ショーの構成は
前回と、ほぼ同じ
内容だったんだけど〜
客が多かったのが
良かったのか
前回よりも更にノリが良くて
元気100倍!って感じ😁

きっと人の前で歌うことが
大好きなんだろうな〜😘
客と化学反応するから
You Tubeよりも
ライブで見る価値があるね。

でも私がすごく苦手な
ドリカムの首を動かすクセも
今回は、かなり多かった…😅
ショーが始まる前、店長が
今日も「やさしいキスをして」
歌ってくれると思いますよ😊と
言いに来てくれて。

その時に
私はユーミンファンだから
【ゆうや佑哉】目当てで

みかが【ななみなな】が好きで
このパーカーも、彼女の
オリジナルグッズなんですよ♪
と、ちゃっかり
リークしておいたの😉

そしたら
途中のトークタイムで
店長から
服の事を振って貰えたみか!

店長に、着てきた事さえ
自分で伝えられなかった
豆腐メンタルのくせに

酒が入ったからか
本来のお調子者が顔を出して
他の客に見せつけるように
立ち上がって
グルリと回ってみせた🤣🤣
しっかりアピール出来て
良かったね〜♪

前回は↓みゅうが
ファンだと思われた?と
ぶーたれてたけど
「ありがとう〜♡
私が今日着てるTシャツも
そうなのよ〜🤗」と

推しご本人様と
2人だけの交流が出来たし
これできっと
完全に認知してもらえたよ。

私のお手柄だねっ😤


トリは【ダブルネーム】
昔、健康ランドに
見に行った事あったよね〜

CHEMISTRY、
CHAGE&ASKA
どれも似ていて芸達者だなぁ😚
ユズ、クリスタルキング、
湘南乃風、MONGOL800
などなど…大盛り上がり🥳

コブクロの真似の時は、
ビールケースに乗って
身長を調整してるのが
面白かった🤭


最後に記念撮影☆
みか、ラストに
個人的なお手振りを頂けて
大満足してました😍

ホント私に感謝してよねっ😜


帰宅後…
恒例の?爆食タイム。

興奮すると
いつもこうなっちゃう。
カップ焼きそばに
自家製ニンニク醤油を
ドカンと乗せて。

このジャンキーさが
たまらんっ😝


店長から
30周年記念のクッキーを
1つずつ頂いたんだ😃
カラーの似顔絵付きなの!
まだまだ見たことのない
ものまねスターばかりだなぁ。
またキサラに行かなきゃね☆