11/17(土)

朝、起きたらスマホの電源が入らない。

なぜ~~~?

 

充電ケーブルの接触が悪いのかなぁ?と

家を出たついでに一人離脱して買ってみるも、

そういう問題じゃなさそう。。

 

仕方ない、今日はみかのスマホで

写真を撮ることにして

明日、改めてショップに行くかぁ。

 

 

ガックリ、みかと待ち合わせした

いつもの公園に行くと、どうやら

ポケモンのイベントをやってたみたい。

すごい人混みで

なかなか合流できなかったよ~

 

今思えば、会社携帯から

電話すれば良かったのか…^^;

 

この混雑っぷり、久し振り

 

この間、両国で思い出したから…

 

地下鉄に乗って

7年ぶりの、いちょう祭りに行ったよ♪

 

私達が歩いている側はマダマダだけど

向かい側は、すっかり黄色に染まって

めっちゃ綺麗~!!

落ち葉の舞い散る中を歩くのん、

絵になるわぁ☆

こんな日にオープンバスから

眺められるなんて最高だろうな♡

 

イイ香りに釣られてフラフラと。。

ほうじ茶を炒る香りだったのね^^

 

あたり一面、香ばしい香りに包まれて、

秋!って感じが盛り上がるよ。

ここで、人混みが苦手な

みかの休憩タイム。

麦茶を飲ませたら「飲んだよ!」と

ドヤ顔しておりました。

 

いつもあいのんと一緒に飲めるように

麦茶かブレンド茶を持ち歩いてるけど

ほうじ茶ってカフェイン含まれてるのかな…

 

お次はいよいよ、反対側のエリアヘ!

まさに黄金色の輝きだね☆

頭上を見上げたり、

色んな角度から満喫したよ。

 

あ~~~綺麗だった^▽^

 

目にしっかりと焼き付けた所で、

ちょっとつまもうか。

6月にバスツアーで飲み放題

楽しんだビールが出店してたり、

色んなお店がたくさんあった~!

お猿さんもいたよ☆

ビールを買って。

まずは、プハ~!

昨夜のタッハンマリ

韓国モードになった私達。

 

悩んだ末にチーズタッカルビに初挑戦☆

これが美味しいんだけど、めちゃ辛い!

 

もっとチーズを…

優しいまろやかさに包まれたい…と

言いながらビールがぶ飲み。

 

でも、お店に行って大きなの食べる前に

試せて良かったかもね。

うちら、辛い食べ物に弱すぎ。。

余りに辛くて

ビールだの麦茶だの飲みすぎたのと

吹きっさらしの広場だから、

何だか寒くなってきちゃって。

 

昨日からのお祭りだから

まだ来場者が少ないみたいで

各地の美味しそうなものが

並ばないですぐ買えるのに、

勿体なかったな~って思いつつ

サッサと退散しちゃった。

 

遅ればせながら

やっと、秋って感じがしてきたな~