もはや、どうでもいいです!笑 | ミュウVS五人の子供たち♪

ミュウVS五人の子供たち♪

ブログの説明を入力します。



キラキラを探して♪


恋人・配偶者にしてほしくない髪型 ブログネタ:恋人・配偶者にしてほしくない髪型 参加中
本文はここから







ご主人様


顔が厳つ過ぎ厳つ過ぎ、



せっかく、少し伸びていい感じ、テンパが流れていたんですが



まあ、それも伸びてしまった髪なので、すこし厳つくない程度ですが



まだましだった。。。



正月明け、床屋言ってくる。。



嫌な予感が!



何でだよぉ~~~してその髪?



なんで五分刈り????と問うと



いや七分だよ!



はあ。。。?もはやその2分はどうでもいいんだよ!



坊主はやめろ!坊主は!



やだ!恐!





もはや、どうでもいいです!笑



その髪以外なら。。。^^ペタしてね