8月に入りようやく梅雨明け。

毎日かなり暑いけど

それでもやっぱり梅雨よりはいい。



そして、梅雨明け後初めての週末の今日。

久しぶりに花火を見てきた花火

といっても

少し離れた田んぼ道にて車の中で…だけど

それでも十分楽しめたニコニコ



でも、花火の写真は途中でもうあきらめて…

結局写真なしだーっあせるガーンガーンガーン

代わりに、前日の会場写真をどうぞ〜爆笑





通勤路なので木曜の朝に火まつりのかがり火が

設置されてたのに気づく。






前からこんな会場だったのか?

花火会場には極力近付かない主義(!?)なので

これまでの様子は知らなかったけど

テーブルがズラリとなかなか豪華な感じだ!







花火大会そのものは

今どきな花火が多くてなかなか見応えあり目

花火も進化したもんだ〜音譜

時間も1時間程度でちょうどいい感じ。

ただ、

むかーしあった20号玉が見れなくなったのは

やっぱりちょっとさみしいかな。

開始、中間、最後…と3発あった20号玉。

いつしか3発が2発になり

その後1発になったかは記憶にないけど

いつの間にか完全になくなってしまってた。

あのゴージャスな1発が

本当に本当に楽しみだったんだけど…

川北花火大会で見ることはもうないのかな。。。