以前コロナ禍の時にもあった

のみ応援特典券。






2月頃に家に届いてて期限は今月いっぱい。

ちょっとずつ使って残りは1枚に。





たまにいくカフェでも利用可。

普段は絶対注文しない贅沢アイスコーヒー音譜





味音痴なので価値が今一つわからないけど爆笑

美味しいケーキと共に幸せなひと時。





オーナーさんとしばし談笑。

今回の応援特典券って何で出たんだっけ?

震災で自粛傾向だからじゃない?

物価高から家計を助けるためと思ってたけど

そうだったのか。



自然災害以外にも、世の中には

戦争、暴動、様々な事件など

びっくりするような出来事が多すぎて…

もういつ何が起きても不思議じゃないよね。

そう思うと

やりたいことは今やっておくべし!

同世代どうし、お互いウンウンと頷く。



だけどオーナーさんは

もうあくせくせずにのんびりいく…と。

私も、あくせく働くのはないと思うけど

やりたいこと?やりたいこと??

やりたいこと???



いくつになっても

自分の道はなかなか定まらないもんだ。。。