金沢駅の観光案内所に

いま行ける能登の観光マップがあるらしい。



普段電車に乗らないので

金沢駅を利用することはないけど

このニュースを知って…少しだけ安心にっこり

やっぱり能登へ応援に行きたい!





穏やかな初夏の海。

砂浜には貝殻がいっぱいだ〜飛び出すハート






くっきり飛行機雲にハロ。

明日はお天気が崩れるみたいね。



1月1日、震度7を観測した富来。

前来た時と同じように撮ってみた。

これだけだと何も変わらないみたい。



ハマヒルガオと青い海。



世界一長いベンチのロゴが変わったらしい。

道の駅でお買い物をしたら

このマークのステッカーがもらえた。





だ〜れもいないので

のんびり海を見ながらドーナツを食べる。

黒糖饅頭(だっけ?)がめちゃくちゃ美味しいラブラブ







まだまだ時間はかかるだろうけど

みんな前を向いて頑張ってる。。。