吉野工芸の里の芍薬が見頃〜音譜

と教えていただいたので

午前の用事を済ませてから行ってきたニコニコ



牡丹と芍薬の違いが

今ひとつよくわかってなかったけど

そんなことはどうでもいい!

見事な芍薬に癒されてきたラブラブ





芍薬ってこんなに華やかだったんだ!

花びらフリフリ…可愛すぎる〜飛び出すハート













花びらのフリフリが可愛い過ぎて

どアップ多め(笑)













夢中になって花を見てたら

芍薬を育ててる方?

花を見てくれてありがとう!

三人展へもぜひどうぞ‼︎

と言われ、お隣の建物にもお邪魔する。

鶉荘…というその建物がまた素敵キラキラ

もちろん、作品も素敵だった!













吉野工芸の里へは大判焼を買いに

一度だけお店に立ち寄ったことがあるくらいで

いつも横を通り過ぎてる。

こんなに素敵な所だったとは…

今頃気付くとはちょっと遅すぎだよね爆笑











樹齢700年近くの御仏供杉も素晴らしい!





ふと、むかーし昔の遠い記憶に…

あれ?ここ一度だけ来たことあったっけ??

ひょっとしたら小学校のキャンプの時に

訪れていたのかもしれない。。。