この一週間仕事がちょっときつくて

早起き出来ず…本日元々の予定は変更あせる



で、倶利伽羅不動寺へ行ってきた。

といっても目当ては八重桜まつりではなく

たまたま今日から始まってただけ(笑)

ちゃんとお参り目的で行ってきたニコニコ









よく分からないけど

みんなコレ↓を買ってたのでつられて購入。



そのまんまでも食べられるというので

帰り、桜を見ながら食べる。

これで厄除け…出来るといいなにっこり



八重桜はまだまだ蕾が多いけど

それまた可愛いラブラブ











今日は中腹が満開近くて見応えあり

車より歩いていきたい気分になる音譜









山から下りたら

花が素敵な鳳凰殿も気になったけど

今日は別の目的地があったのでまた今度。



いい気分になって次の目的地へ向かう。。。