映画『アナと雪の女王2』




封切日に観てきました。イディナ・メンゼルとクリスティン・ベルの歌声が1番の楽しみなので、もちろん字幕版です。期待はやっぱり裏切られず、特にイディナの歌声が大好きなのでもう大満足〜♪♪♪ 「レント」モーリーンに「ウィキッド」エルファバに「アナ雪」エルサに・・・キャラはそれぞれ全く違うけど、どれも素敵なのだわ。


ただ作品としては前作ほどのインパクトはなさそう。ストーリー的には前作よりは中身があるかもしれないけど、やっぱりLet It Goの力は凄まじかった‼︎ あれほどの話題曲はそう簡単には生まれませんね。


松さんエルサと神田さんアナの吹替板も気になるところだけど、また何かで歌声を聴くことができればいいかな。