Hola-:)
今日は仕事も学校も家探しもOFFで予定も特になかったので
久々に家でChillしてました☆

Chillin / Wale feat. Lady GaGa


Track by Cool&Dreだって☆
Lady GaGaのバースが可愛くていいネ☆☆

そういえば先日、Lady GaGaやKeri Hilsonのネイルを手がけるMy Girlナオミちゃんの働くサロンに
遊びに行ってきました♩

MYUのブログ -NYC LIFE-

ここは以前にもBLOGで書いたMy Girlアスカちゃんも美容師として働いてる場所なんだけど
何回行っても本当に可愛い!(〃∇〃)

MYUのブログ -NYC LIFE-

ネイルブースは取り忘れたけどナオミちゃんの作品はバッチリGET☆
春らしくてめっちゃ可愛いかったョ!
MYUのブログ -NYC LIFE-

GaGaやKeriだけじゃなくて新人アーティストとかのネイルも施してる彼女なんやけど
めっちゃ話しやすい気さくで犬好きな女の子なんでNYCに訪れた際は是非☆
Cuteでオシャレなアスカちゃんにカットやカラーを施してもらう時も是非x2☆☆

Hello Beautiful
218 Bedford Ave(between 4th St & 5th St)
Brooklyn, NY 11211