GENERATIONS from EXILE TRIBE『片寄涼太』弁当 | みんなのあねご My world diary

みんなのあねご My world diary

ご訪問ありがとうございます。
アニメ、似顔絵弁当・簡単料理など日常の記録など綴っていきます。
Belle mer KOBE もよろしくお願いします♪

 

GENERATIONS from EXILE TRIBE『片寄涼太』弁当
『普通弁当』
ネイル
初心者よしりん

 

こんにちは

いつも遊びに来てくれてありがとうございますクローバー

 

今日のお弁当行きま〜すDASH!







おかずつき下矢印

GENERATIONS from EXILE TRIBE『片寄涼太』弁当

(よし弁)


●片寄涼太(かたよせ りょうた)

1994年8月29日生まれ。

歌手、俳優。

GENERATIONS from EXILE TRIBEのメンバー。

大阪府八尾市出身。

LDH JAPAN所属。

妻は女優の土屋太鳳。

(※プロフィールより。)



『普通弁当』

(パパ弁)


・卵焼き

・梅肉風味のチキンカツ

・ハッシュドポテト

・グラタン

・ブロッコリー

・ウインナー

・ミニトマト

・フリルレタス

・梅干しで薔薇

よしりんにはパイナップルも持たせました





10月のネイルです

マグネットネイル❣️

角度によって光り方が変わるのでめちゃ綺麗!!

ネイルをしてから仕事でドレスのお直し中の糸切れが少なくなった😄

爪に糸が引っかかったりしてたんです😓

でもそれがなくなったから仕事がしやすい❣️


この日曜日がネイルチェンジの日になるので

次のネイルは何にしようかワクワクで考えてます😊




よしりんは自動車の免許をとってから

お休みの日は私と練習がてらによしりん運転でお買い物🚗💨

🔰マーク下矢印


まだまだパーキングには1人で入れられないので
私と一緒の時しか乗せれません😅
一度だけ広いパーキングに入れれた時は調子になってました🤣

皆この車を見たら譲ってくれる
なんて優しいんでしょう😄
ってか皆できれば避けたいだけやん🤣
私なんて よしりんに「ヘルメットかぶっていい?」って冗談で聞いたり「この初心者マークが目に入らぬかーーーーー!!」と叫んだりして なんとか楽しく乗ろうとしてます
でも次の日は何故か筋肉痛に…
私…助手席に乗ってるだけなのに🤣🤣🤣

初心者マークを見て温かく見守ってくださる方が多い中
たまにあおり運転をしてくる人もいます
「下手くそが乗るな!!」と言いたい方もいらっしゃると思いますが乗らないと上達しないので暖かく、又は諦めて見守っていただきたいです😊









 

 

 

 

 

Let's have fun!グラサンハート


※オブラートに書いたものです。




 

 

いつも応援ありがとうございます
皆さんのポチで元気をもらってます(*^^*)
今日もよろしくお願いしますm(__)m

 

 
HMH OFFICIAL HUNDREDに所属させていただいてます。
 
THE HMH OFFICIAL HUNDRED オフィシャルブログ↓
リンク付けまで少々お待ちくださいm(__)m
 
 
 

 

 
人気ブログランキングでフォロー

ハートハートハートありがとうございましたハートハートハート