ジュノンボーイ出身の俳優イケメンランキング2位 柏原崇 | みんなのあねご My world diary

みんなのあねご My world diary

ご訪問ありがとうございます。
アニメ、似顔絵弁当・簡単料理など日常の記録など綴っていきます。
Belle mer KOBE もよろしくお願いします♪

 

ジュノンボーイ出身の俳優イケメンランキング2位『柏原崇』弁当
『普通弁当』
Sanrio1983『ジッピーズー』おにぎり

 

こんにちは

いつも遊びに来てくれてありがとうございますクローバー

 

6月22日のお弁当行きま〜すDASH!←またまためっちゃ前😅








おかずつき下矢印

ジュノンボーイ出身の俳優イケメンランキング2位『柏原崇』弁当

(※みんなのランキングより。)

(よし弁)


●柏原崇(かしわばら たかし)

1977年3月16日生まれ。

元俳優。

山梨県出身。

俳優業を引退後は裏方に転身し、現在は女優の内田有紀のマネージャーを務めている。

実弟は俳優・歌手の柏原収史。

(※プロフィールより。)



『普通弁当』

(パパ弁)


・卵焼き

・ブロッコリー

・チーズ入り肉団子

・大学芋

・グラタン

・ウインナー

・フリルレタス



Sanrio1983『ジッピーズー』おにぎり

(ママおにぎり)





専門学校でよしりんは楽しくお勉強してるようです😊


そういえばよしりん…

なぜか副委員長になったとか…

こんな賑やかなヤツが副委員長になっても大丈夫なんやろか😅


あまり学校を休まないよしりんですが

先月の中頃私が体調を崩した後

よしりんも体調を崩し休みました

担任から仮病かと疑われとりましたわ🤣

次の日学校に行きましたが早退してました

熱中症と風邪を拗らせたようです

今はもう元気に行ってますが時々熱中症っぽくなってます←熱がこもりやすいタイプだから気をつけてもらわなきゃ😓


昨日からテスト!!

猛勉強しとります😊

中学・高校の時に良い成績をとったら賞金をあげる!!ってのをやってました

それがなぜか今も続いてるようです😅

90点以上でないとやらんで〜😎










 

 

 

 

 

Let's have fun!グラサンハート


※オブラートに書いたものです。




 

 

いつも応援ありがとうございます
皆さんのポチで元気をもらってます(*^^*)
今日もよろしくお願いしますm(__)m

 

 
HMH OFFICIAL HUNDREDに所属させていただいてます。
 
THE HMH OFFICIAL HUNDRED オフィシャルブログ↓
リンク付けまで少々お待ちくださいm(__)m
 
 
 

 

 
人気ブログランキングでフォロー

ハートハートハートありがとうございましたハートハートハート