普通弁当とお知らせ | みんなのあねご My world diary

みんなのあねご My world diary

ご訪問ありがとうございます。
アニメ、似顔絵弁当・簡単料理など日常の記録など綴っていきます。
Belle mer KOBE もよろしくお願いします♪

 

『普通弁当』
中学校へ柔道
お知らせ

 

こんにちは

いつも遊びに来てくれてありがとうございますクローバー

 

7月6日のお弁当行きま〜すDASH!


『普通弁当』


・唐揚げ

・焼きそば

・卵焼き

・ウインナー

・ブロッコリー

・梅干しで薔薇




昨日よしりんは母校の中学校に柔道をしに行ってきてました😊

やはり1人を除き当時のメンバーが全員集合写真!!


「ピアスしてるし爪も長いからサクッと流すだけ〜」

と言ってたよしりんですが

高校生も来てたようでガチで柔道をしてきたみたい🤣

昨日の夜から「筋肉痛〜あせる」だって🤣

先生が最後のミーティングの時に

「今日来てくれてる先輩たちは今は大学や専門学校に行ってチャラいけど当時は俺が練習を止めるほど練習をしてた先輩達」

と紹介してくれてたようで

全員照れてたんだって😆


「誰かに投げられた?」と聞くと

「まだまだ投げられない自信はある!!払い腰したろうかと思ったけど肩が外れそうやったからやめた😅」って

確かに!!

怪我されたら大変だわ😅


帰りにはよしりんの代のメンバーを先生がお昼ご飯を奢ってくれたらしいです😊

久しぶりにメンバーに会って楽しかったと言ってました😊




最後にお知らせです

只今よしりんの学校も夏休みで

お弁当を作る事が少ないです

今週末からお盆休みに入り

私自身もお昼もいらない状態です

お盆休み明けから私が新しい会社に行くので

お弁当を作ろうと思ってるので

それまではまた飛び飛びになりますがよろしくお願いします😊


 

 






 

 

 

 

 

Let's have fun!グラサンハート




 

 

いつも応援ありがとうございます
皆さんのポチで元気をもらってます(*^^*)
今日もよろしくお願いしますm(__)m

 

 
HMH OFFICIAL HUNDREDに所属させていただいてます。
 
THE HMH OFFICIAL HUNDRED オフィシャルブログ↓
リンク付けまで少々お待ちくださいm(__)m
 
 
 

 

 
人気ブログランキングでフォロー

ハートハートハートありがとうございましたハートハートハート